FAQ

よくある質問
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FAQ

よくある質問
会社説明会はどこで開催しますか?
オンライン(WEB形式)で開催しております。開催日時は「マイナビ」でご確認下さい。
インターンシップは実施していますか?
実施しております。開催日時は「マイナビ」でご確認下さい。
リモートワーク制度はありますか?
あります。
第二新卒の採用はありますか?
現在は募集しておりません。
勤務地はどこになりますか?
東京本社 となります。
転勤はありますか?
弊社は東京、大阪にありますが、これまでに東京⇔大阪の転勤者はおりません。
勤務時の服装に規定はありますか?
社内勤務時はビジネスカジュアルで問題ありません。
お客様と接する場合はスーツを着用する社員がほとんどです。
フレックスタイム制度はありますか?
フレックスタイム制度は役職により導入されています。
新入社員の皆様は当面AM9:00~PM5:30までの勤務時間になっています。
休日休暇はどのようになっていますか?
完全週休2日制(土・日)です。その他に、祝祭日、有給休暇(初年度10日、最高20日)厚生休暇(取得日自由の4日)、年末年始休暇、慶弔休暇があります。
福利厚生はどのようになっていますか?
弊社は関東ITソフトウェア健康保険組合に加盟しております。
その為、社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)、産休・育児休暇制度などがあります。
育児休暇取得した男性社員も数名おります。
詳しくはこちらをご覧ください。